西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

本日、未明より意識を失いました はてなブックマークに追加
2008年06月23日 (月) | 編集 |
夫の代筆です。

大勢の方の応援のコメントを戴きまして、有難うございます。みづきも私も、とても大きなパワーをもらっていると思っています。

さて本日の午前3時頃ですが、みづきが意識不明となりました。
状況としては、かなり厳しいとの事で、家族一同が駆けつけて、病室で見守っています。

先日の夕方は、二日連続でブログを更新する気持ちがあったようで、今は疲れているから、もう少し休憩したらブログを書きたいと話していた程の気力でしたが、就寝後に急変しました。

今となっては、せめて、もう一度だけでも目を覚まして欲しい気持ちで一杯です。

それでは、取り急ぎ現状のご報告まで。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
ご主人様、大変なところありがとうございました。

どうかどうか、みづきさんが目を覚まされますよう・・・!
心から祈ります。
2008/06/23(Mon) 09:10 | URL  | ねこたん #-[ 編集]
みずきさん、前回の締めくくり、「また次回」とのことでしたから、待っていますよ!
同じ東京の空の下にいます。頑張れ、頑張れ、せめてもう一度 祈っています・・・・涙

ご家族のみなさま、気がかりでしょうが交代でも少しずつ必ず休んでくださいね。そうしないと、家族が倒れてしまいます。
2008/06/23(Mon) 09:12 | URL  | 涼風 #41Gd1xPo[ 編集]
ずっと祈ってます。
 初めてレスします。
私の拙い祈りがみずき様に届きますように。
そして、ご家族の方が心穏やかに過ごされますように。
2008/06/23(Mon) 09:16 | URL  | a-mann #-[ 編集]
意識がない状態ということは、今は苦しい思いはされていないってことでしょうか。そうだとよいのですが。
なんども奇跡の復活を成し遂げられたみづきさん。
今回も奇跡の復活を信じて祈り続けます。
2008/06/23(Mon) 09:19 | URL  | suzuki #-[ 編集]
動転しております。

聴力は最後まで残っていると聞いたことがあります。
どうぞ、ご家族の皆様、みづきさんへの愛、感謝、楽しかった思い出などを照れることなくたくさん話しかけてあげて下さいませ。
こちらに帰って来るかどうかは、みづきさんが決めてくださると思います。
私も祈っております。
2008/06/23(Mon) 09:21 | URL  | サポーター #-[ 編集]
みづき、みんな待ってるよ。
同じ気持ちで祈ってるから・・・。

2008/06/23(Mon) 09:30 | URL  | みっこ #-[ 編集]
もうたくさんがんばっていると思うのです。
でも、頑張ってください!
2008/06/23(Mon) 09:30 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
苦しんでいませんように
みづき
どうか今はつらいことなく休んでいますように。 痛みから解放され、穏やかに休憩中でありますように。
2008/06/23(Mon) 09:41 | URL  | Nori #-[ 編集]
みづきさん みづきさ~ん!

みんな祈ってます みんな待ってます。
美しい貴方の微笑みを 優しい言葉を
聞かせてください。
奇跡を信じます! 
2008/06/23(Mon) 09:44 | URL  | pi #-[ 編集]
しばし痛みから開放されて、休んでるだけですね。そろそろ起きてもいいですよ。笑顔をみせてください。
2008/06/23(Mon) 09:52 | URL  | あきこ #-[ 編集]
聞こえていると思います。
両親が相次いだときに、看護婦さんが、
"麻薬で眠っていても、聞こえてますよ"
と教えてくれたことを思い出しました。
本人の意識や自発的な言葉がでなくても、
聞こえていると思いますから、
思っていらっしゃること、色々と語りかけてあげて下さい。
2008/06/23(Mon) 09:58 | URL  | Noritan #UoDp4.cE[ 編集]
みづきとご主人様とご家族と・・・穏やかな時間が続きますように。
2008/06/23(Mon) 10:28 | URL  | おかぴ #-[ 編集]
先のサポーターさんやNoritanさんのコメントと同じようなことを昨日聞きました。親戚のおばあさんが呼吸も心臓も止まって医師が死亡を診断しましたが、その後生き返ったことがあったそうです。そのときおばあさんは「私のことを○○と言っとったな~」と、まわりの会話を全部覚えていたそうです。そんなときでも、聞こえているんだなと、その話に驚いたばかりだったのに・・・。



みづきちゃん、パソコンからも声は聞こえますか! これまで言わなかった言葉を言うね。

みづきちゃん、がんばれ!
がんばれ!! がんばれ!!!

みづきちゃん!
2008/06/23(Mon) 10:28 | URL  | M #2Zt16Rzk[ 編集]
意識を失っていても聴力は残っていると聞いたことがあります。特に身近な方の声には、体は動かなくとも反応しようとすると。
ご家族のみなさまもどうぞ体調を崩されませんように。
みづき、いつもたくさんの学びや気づきを、ありがとう。大好きだよ。みなさんと一緒に祈っています。
2008/06/23(Mon) 10:29 | URL  | morry #-[ 編集]
ありがとう
みずきさん。
今はどうか苦しくも痛くもないように。
でもまたひょっこりまた目を覚ませて。
私は何にも出来ないし出来なかった。それなのに何時も救ってもらっていた。
みずきさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとうが溢れてこぼれて尽きません。
2008/06/23(Mon) 10:44 | URL  | ゴロ #-[ 編集]
ご主人様、本当に大変な中、私たちにまで情況を伝えてくださり、ありがとうございます。

みづきさん、祈ってます!
みづきさんが日々伝えてくれる、幾つもの大切なメッセージ、しっかりと胸に受け止めています。みづきさんへの尊敬と感謝の気持ちでいっぱいなんですよ!みづきさんが痛くないように、苦しくないように、みづきさんが、みづきさんらしく輝けるよう力添えがありますように。僕も同じ東京で、今この瞬間に祈ってます!
2008/06/23(Mon) 10:46 | URL  | Atsushi@IIR39 #Dn/w3Ctk[ 編集]
みづきさんのブログ、本当に力になっています。
みづきさん、ご主人様、いつもありがとう!
回復をお祈りしております。
2008/06/23(Mon) 11:00 | URL  | このりん #-[ 編集]
みずきさん、待ってます!
ずっと祈ってます。
みずきさんのこと大好きです。
2008/06/23(Mon) 11:05 | URL  | まきこ #-[ 編集]
みんなみづきのこと待っているって伝えてください。
私も意識のない状態でも、耳だけは聞こえたと言っている人知ってます。絶対聞いてくれていると思います。
またブログ更新してくれると信じてます。もちろん復活も。
2008/06/23(Mon) 11:08 | URL  | miwa #-[ 編集]
みづきさん、生きてください!生きて生きて、生き抜いてください。
ブログから、どんなに深刻な様子が伝えられても、なぜかいつもみづきさんなら大丈夫と思えていました。
だから、今も私はあなたの生命力を信じています。
お会いしたこともない、みづきさんを、
いつからか、身内のような気持で感じてさえいました。
目を覚まされる事を、心から信じ、祈っています。
2008/06/23(Mon) 11:20 | URL  | みぃ #-[ 編集]
初めてコメントします。
みづきさんを思って祈っています。
更新、信じています。みづきさん!
2008/06/23(Mon) 12:15 | URL  | なっち #-[ 編集]
はじめてコメントします。
いつも遠いアメリカからみづきさんの容態を気にかけていました。あなたの精神力の強さ、先見の目にはいつも頭の下る思いでした。私より年下なのにこんなにも聡明な人の命が奪われるなんてことはあってはならない、と心の奥底から思います。この先、生きていてもまた苦しみが続くかもしれないど、ご主人のために、家族のために、勇気付けられた皆さんのために、がんばってほしい。ずっとずっと祈っています。
2008/06/23(Mon) 12:22 | URL  | たかこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 12:23 |   |  #[ 編集]
ご主人様、お伝えくださってありがとうございます。
一緒に心配させてくださって、ありがとうございます。
みづきさんとご家族のみなさんが、あたたかい光で
包まれますように。
2008/06/23(Mon) 12:24 | URL  | カメロン #-[ 編集]
ご主人様

大変な状況のなかでのブログ更新ありがとうございます。

私自身、いつかは来ることなのかもしれないと思いつつ、今は気が動転している状態です。

今のみづきさんが苦しみを感じていないことを祈るばかりです。

身内でも友人でもないはずの私がこのような気持ちになること自体が、ある意味での奇蹟だと思います。
2008/06/23(Mon) 12:47 | URL  | SAKU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 12:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 13:04 |   |  #[ 編集]
みづきさんの意識がもどるよう、またブログがみれるよう心からお祈りします。
2008/06/23(Mon) 13:13 | URL  | トム #-[ 編集]
はじめてのコメントです。
いつもいつもこのブログからパワーをいただいています。
目を覚まされる事を心からお祈りしています。
2008/06/23(Mon) 13:14 | URL  | ルーシー #-[ 編集]
みづきさんのブログを見つけて以来、
応援し、元気づけられ・・・
尊敬なのか感謝なのかうまく言葉にできませんが、
そういう人たちがきっとたくさんいらっしゃると思います。
本当によくがんばってこられました。
いまはただ、みづきさんが辛くないことを心から祈っております。
2008/06/23(Mon) 13:29 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
今日は打ち合わせでちょっと遠いところにいるのですが、東京方面に向かってお祈りしています。外人と英語で打ち合わせしていると、みづきさんもシリコンバレーではこうだったのかな?などと思うのですよ。すごい影響力じゃない?

神様、もう痛みは与えないでね。
2008/06/23(Mon) 13:38 | URL  | アンズ #bWZdFEcQ[ 編集]
みづきさん

みづきさんの生きようとする力をいつも、そして今でも感じています。
感謝の気持ちを伝えたいです。
今は穏やかな時間を過ごして下さい。
目覚めたらまた、みづきさんの言葉を聞かせて下さいね。

2008/06/23(Mon) 13:43 | URL  | あんじゅ #-[ 編集]
みづき・・・・また声をききたい!!
2008/06/23(Mon) 13:53 | URL  | IS #ncVW9ZjY[ 編集]
大変なご心境であるにも関わらず、ブログ更新をして頂き、ご主人様には感謝の念を禁じえません。

今、みづきさんは痛みを感じず、ちょっと休憩中であると思いたいです。
再び、目を覚まされることを心より祈っております。
今までの努力と願いが報われると信じています。
2008/06/23(Mon) 13:53 | URL  | Boo #-[ 編集]
今度意識を回復したら、最後の望みをかけてプロポリス液(アルコールの入っていないもの)を1滴ずつ舌下へ垂らしそこから吸収を試みては如何ですか?
1日に30mlを吸収出来るか否かわかりませんが最後のTRYをしてみては如何でしょうか。
彼女の生命力ならば復活できそうにも思います。

お大事に
2008/06/23(Mon) 13:56 | URL  | 万年青のブログ #-[ 編集]
祈っています
みづきさん、痛みはありませんか。
家族の方とまた穏やかな時間を過ごせますように。
2008/06/23(Mon) 13:57 | URL  | advocare #-[ 編集]
みづきさん、いつも本当にありがとう!
ずっとブログを読ませていただいています。
みづきさんのブログには、
生きる勇気をたくさん、たくさん頂いています。
くじけそうなときには、頑張っている
みづきさんのことをいつも思い出します。
みづkさん、いつも本当にありがとうございます、
そして、どうかもう一度目を覚まして、
みづきさんの言葉で私たちに語りかけて
ください。 待っています!!!!!
2008/06/23(Mon) 14:01 | URL  | lemon #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきました。
私の想いも、少しでも届けばと思って・・・。
みづきさんご本人はもとより、ご家族様も本当に頑張られてきたのだと思います。
私も、同じ東京の空を見上げながら、心からお祈りさせてください。
どうかどうかどうか頑張って・・・。
頑張られている人にかける言葉ではないと分かっているのだけど・・・頑張って・・・。

あまりにも軽い言葉で本当にごめんなさい。
でも、心から応援しています。
2008/06/23(Mon) 14:02 | URL  | Fiore #sj93pB3o[ 編集]
私も今すぐ駆けつけてみづきの名前を呼びたいです・・・。私はまだ泣きません。みづき、頑張れ!
2008/06/23(Mon) 14:14 | URL  | あつこ #-[ 編集]
みづき!がんばって!もう1度目を覚まして!!そして極上の笑顔をもう1度見せて!!旦那さま、意識がなくても、声をかけて下さいね、本人には聞こえていることがある、そう聞きました。
2008/06/23(Mon) 14:22 | URL  | もとみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 14:33 |   |  #[ 編集]
みづき、たとえ自ら声を発することができなくても、今は痛さも苦しさにも邪魔されないで、ご主人やご家族の愛を身近に感じてきっと心は幸せに満たされているはずだよね?も少しパワーが充電できたら愛する人のためにもう一度だけでも目を覚ましてください。十分頑張ったあなたにお願いするなんて・・・だけどごめんなさい。私はかつてあなたからの言葉やこのブログ通してもらったたくさんのことに、ただただ感謝です、本当にありがとう。
2008/06/23(Mon) 14:51 | URL  | みずほ #-[ 編集]
ご主人さま、大変な状況の中でブログを更新して頂きありがとうございます
今までみづきさんには辛い事が多すぎて・・・今はほんの少しお休みしているのだと思います
生命力の強いみづきさんは必ず目を覚ましてくれます 
2008/06/23(Mon) 15:04 | URL  | さくら #nunGjGYc[ 編集]
はじめてコメントします。みづきの病気のこと知ってから、ずっとブログを読んで心の中で応援し続けてきました。
私の中のみづきは、ボーイッシュで明るくていつもバタバタ走り回っていた大学時代のまま・・・。
声が大きくて、よく笑っていたみづき・・・。
どうか、もう一度・・・!!!

2008/06/23(Mon) 15:08 | URL  | m #-[ 編集]
みづきさん、もう一度帰ってきて下さい!
みんな待ってるんです。
もう一度みづきさんの言葉を待っています。
2008/06/23(Mon) 15:08 | URL  | さゆみ #-[ 編集]
ご主人様、大変な中ご報告してくださってありがとうございます。みづきさん、今までうんと頑張ったから、少しだけの休息をとってるんですよね・・きっと。ご家族と、みんなの願いが天に届きますように。もういちど、ブログを通して見えるみづきさんの笑顔にあいたいです。
2008/06/23(Mon) 15:38 | URL  | yuri~~~ #-[ 編集]
コメントで、プロポリスの過剰摂取を薦める業者が何度も書き込んでいますが、プロポリスの過剰摂取で癌が治る科学的根拠など全くありません。
それどころか肝臓や腎臓に大きな負担をかけ、健康を害する危険があります。
癌につけこんでプロポリスをたくさん買わせようとする卑劣な業者の宣伝に皆さんだまされませぬように。
2008/06/23(Mon) 15:42 | URL  | 食品安全委員会 #f3kWnazY[ 編集]
みづきさん、もう一度目を覚まして下さい・・・
お祈りしてます!
2008/06/23(Mon) 15:46 | URL  | あゆみ #HfMzn2gY[ 編集]
ご家族もどれだけお辛いことかと思います。
みづきのそばで、愛していると、みんなから応援コメントが届いていると、語りかけてあげてください。
少しの間休んでパワーを蓄えて、また笑顔を見せてくれると信じています!
2008/06/23(Mon) 15:54 | URL  | wa-ko #kGxVCg9c[ 編集]
初めてコメントします。
みづきさんがまたここに戻ってこられることを願って、ひたすら祈ります。
2008/06/23(Mon) 15:59 | URL  | john #-[ 編集]
父のすい臓ガンがみつかって以来、読ませていただいています。ずっと、「こんなにすごい人もいるんだから、自分はもっと頑張らないと!」と励みにしてきました。父は春に他界しましたが、その分もみづきさんには良くなってほしいと願ってきました。。。どうか、みづきさんが、苦しまずに、もう一度目を覚ましてくれますように。祈っています。
2008/06/23(Mon) 16:03 | URL  | hana #kuX..F9k[ 編集]
みづきさん。痛みはないですか?
どうか、意識が戻られますように、お祈りしてます。
v-22
2008/06/23(Mon) 16:19 | URL  | あきちゃん #-[ 編集]
いつも読ませていただきながら、初めてのコメントです。
ずっとみづきさんのブログから元気をもらい、勇気付けられてきました。

わたしも少しでもみづきさんに元気をわけられたら・・・

みづきさん、みんなみづきさんのことを待っています。
頑張り過ぎず、ゆっくりで良いから・・・
2008/06/23(Mon) 17:02 | URL  | chichi #-[ 編集]
みずきさん
もう一度私に言葉をください
お願いします
2008/06/23(Mon) 17:13 | URL  | レン #-[ 編集]
みづきさん、聞こえていますか?今までも沢山のことを伝えてくださったみづきさん。痛みがないことを祈っています。そして少し休んで力を取り戻したら、またブログアップしてくださいね。楽しみに待っています。みづきさんの回復を心から祈っています。

ご家族の方も大変な中と思いますが、どうかお身体には気を付けてくださいませ。
2008/06/23(Mon) 17:14 | URL  | カオリ #-[ 編集]
みづきさんのブログに出逢って、はや一年・・・。
その間に、家族ががんの宣告を受け、
色々なことを考えさせられながら、
みづきさんのブログを日に何度も
覘いて来ました。
病気のこと以外にも、
勉強になったことが沢山あり、
みづきさんの書く聡明な文章には、
他の誰にも真似できないものがあります。
最初の頃の記事で、余命を1年と宣告されていましたが、実際には、
その倍以上もの年月が
既に経過していますよね。
みづきさんが本当に努力して、
頑張って来られた結果だと思います。
みづきさん、頑張ることに疲れたら、
時にはどうかお休みされて下さい。
ご家族、たくさんのご友人、
このブログの訪れる世界中の人々が
温かい眼差しでみづきさんを見守っています。





2008/06/23(Mon) 17:20 | URL  | KAORI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 17:23 |   |  #[ 編集]
ずっと読ませて頂いていました。
私には、本当に祈ることしかできませんが・・・

こうやってみずきさんを待っている人、沢山居ます。
どうか、今一度意識を戻されますように!
2008/06/23(Mon) 17:38 | URL  | MIO #-[ 編集]
ずっと拝見していました。初めてコメントします。

…なんと言っていいのか言葉が見つかりません。
とにかくとにかく祈っています。奇跡を持っています。
2008/06/23(Mon) 17:42 | URL  | yu #aQXK3sK6[ 編集]
みづきちゃん!みづきちゃん!
旦那さんを泣かせちゃだめだよ。
はやく目を覚まさなきゃ!
2008/06/23(Mon) 17:43 | URL  | みぽりん #-[ 編集]
みづきさん、目を覚ましてください!
こっちの世界は苦痛がたくさんあるかもしれないけど、
愛する家族や友人達があなたを待っています。
どうか戻ってきて・・・!!
2008/06/23(Mon) 17:58 | URL  | としこ #-[ 編集]
みづきさん、初めてコメントします。
いつもブログを拝見しては勇気をいただいています。夫は末期すい臓癌ですが復活を信じて闘病中です。みづきさんの気持ちもご家族の気持ちも痛いほど分かります。頑張ってくださいとしか言えませんが、頑張ってください。ただただ祈っています。
2008/06/23(Mon) 18:08 | URL  | もも #-[ 編集]
みづきさん、思いっきり休んだらまた目を覚ましてください。
私は待ってます。いつまでも・・・これからもずっと・
2008/06/23(Mon) 18:12 | URL  | 薫子 #DL7C8m6w[ 編集]
みづきさん。もうブログの更新しなくてもいい。
読者への言葉なんてなくっていい。

だからせめて、愛するご家族とは、穏やかな時間をもう一度・・・。

妹の末期癌が発見されて以来、みづきさんには
ブログを通じて沢山の勇気を頂きました。
なにも返せないけれど、祈っています。
愛する人達の声がどうかどうか届いていますように。
2008/06/23(Mon) 18:15 | URL  | 巻 #-[ 編集]
みづきさん、そろそろ起きてください!
疲れてちょっと一息してるだけですよね?
みんなが待ってますよ。
この世の扉はまだ閉まっていないはずです。
だってみんな待ってるんですから・・・

どうか、どうかみづきさんが
目を覚ましてくださいますように・・・

ご主人様、辛い中報告してくださって
本当にありがとうございます。
どうぞ、そばで力になってあげてくださいませ。
2008/06/23(Mon) 18:35 | URL  | saorin #-[ 編集]
みづきさんが入院されている病院に明後日通院の日です。
病院内のチャペルで祈っています。
2008/06/23(Mon) 18:51 | URL  | みみ #yXhiMRd2[ 編集]
みづきさん、みづきさん・・・・・・
お祈りしています。
言葉になりません
2008/06/23(Mon) 18:54 | URL  | zemukuripu #-[ 編集]
みづきさん。何度も厳しい状況から復活してきたみづきさんだから
今回もまた復活してくださると信じています。
このブログでいろんなことを考え、学びましたが
まだまだ知るべき事がたくさんあるように思います。
それをまた、みづきさんを通してみなさんと一緒に考えていきたいです。
みづきさんは、どんなときでもとても強かったから、
少し疲れたのかもしれませんね。
ゆっくり休んで疲れがとれたら、復活してください。
病気のことだけでなく、いろんなことを、このブログを通して考えたいです。
2008/06/23(Mon) 19:00 | URL  | たま #-[ 編集]
みづきさん、ゆっくり眠ったらもう一度眼を覚まして、にっこりと微笑んでくださいね。
もう一度お逢いできる日が来ることを信じて、ただただ祈っていますv-22

2008/06/23(Mon) 19:19 | URL  | まはろ #iWfHidvU[ 編集]
神様お願いします
全能の父なる神よ。どうか貴方の愛しい子であるみづきさんを救い給え。そしてもう一度、ご家族とみづきさんが共に過ごす時間を与え給え。
本当にほんとうにお願い致します。
2008/06/23(Mon) 19:26 | URL  | たか #-[ 編集]
みづき、きこえてるよね。
みんなの祈りの声。

みづきの声、みづきの言葉、みづきの笑顔


みんなみんな、待っているんだよ。

みづき!!!皆祈っているよ。
2008/06/23(Mon) 19:45 | URL  | りこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 19:59 |   |  #[ 編集]
みづきさんが苦しくありませんように。

そう祈ることしかできません。
2008/06/23(Mon) 20:01 | URL  | kyo #lMBqkpAs[ 編集]
頑張れ!
2008/06/23(Mon) 20:05 | URL  | くろ #-[ 編集]
みずきさん、
みずきさん、みずきさん、
私には何を言うか分からないが、どうか、
目を冷めて下さい、お願い・・・
2008/06/23(Mon) 20:05 | URL  | りん #-[ 編集]
ごめんない、頭が混乱してしまった。
みづきさん、目を覚めてください、私達、待っています。
2008/06/23(Mon) 20:10 | URL  | りん #-[ 編集]
意識はなくとも、愛する人の声は届いていると言います。

ご主人さん、どうかみづきさんに声をかけ続けてあげてください。

たくさんの厚い想いを伝え続けてあげてください。

あなた方夫婦を心から応援する多くの人の想いも、どうか伝えてあげてください。

いま、それが出来るのはあなたしか居ないのです。

私たちは、その声がみづきさんに届くことを心から祈り続けています。
2008/06/23(Mon) 20:24 | URL  | fen #P7.tzpWY[ 編集]
応援しています。
応援しています。良い言葉がみつかりません。でも祈っています。回復してください。
2008/06/23(Mon) 20:30 | URL  | みた #-[ 編集]
痛くないように。
苦しくないように。

ただそれだけを祈っています。

ご主人様、ご家族のみなさま、お疲れが出ませんように。

良い時間をたくさん過ごせますように。
2008/06/23(Mon) 20:33 | URL  | yukky #-[ 編集]
みんなのこれだけの声と祈り、きっと大きなうねりとなって、みづきさんに何かを届けると思います。
みづきさんにとって、一番いいようになる。
きっとなる、安心して。
2008/06/23(Mon) 20:41 | URL  | nekokabu #-[ 編集]
みづきさん、待ってます
どうか、痛みもなく
少しだけ休んで
また目を覚ましてください
2008/06/23(Mon) 20:50 | URL  | midori #-[ 編集]
私の祖母が末期がんと闘い心停止したとき、看護師さんたちから「耳の機能はまだ大丈夫! 歌ってあげて」と言われ、最期にオペラを歌って送りました。そのとき、心停止しているのに祖母が笑顔でわずかにうなずいてリズムを取り、涙をにじませたんです。本当に不思議でした。みづきさんはまだ起きるためのエネルギーをチャージしているところです。ご心労察しますが、どうかご家族のみなさんで呼んであげてください。声の聞こえるほうに、みづきさんはきっと帰ってきますよ! 私も含め、顔の見えないみづきさんファンのみんなも心の限り呼びます!
“早く戻っておいでよ……!”
2008/06/23(Mon) 20:58 | URL  | セシリア #-[ 編集]
初めてコメントします。
お祈りしています。どうか皆の想いが届きますように。
2008/06/23(Mon) 20:58 | URL  | monica #-[ 編集]
初めての書き込みです。
ずっとみづきさんの応援をしております。
そうしていつもいつも励まされているのは、私の方です。
みづきさんの力強いブログが大好きです。
奇跡がおきますように。
2008/06/23(Mon) 21:15 | URL  | ちびたま #-[ 編集]
戻ってきてください
 今までもずっと頑張ってきたと思いますが

戻ってきてくださいと家族皆の願い

なんとかがんばって

2008/06/23(Mon) 21:22 | URL  | yo.ta #-[ 編集]
神さま どうかご家族に慰めがあります様にみずきさんに平安があります様に主イエスキリストの尊き御名によりお祈りします。
2008/06/23(Mon) 21:35 | URL  | kohki #-[ 編集]
みづきさんの言葉で書かれたブログ もう一度読みたいです。私の中では ショートカットの良く似合うみづきさんのイメージを覚えています。聡明で落ち着いていたみづきさん。家族のかたと大応援団が控えてますよ。がんばれがんばれ。
2008/06/23(Mon) 21:35 | URL  | 菜々 #-[ 編集]
みづきさん!
心から祈ってます!
2008/06/23(Mon) 21:40 | URL  | ミント #-[ 編集]
祈ってます!一杯一杯祈ってます!

2008/06/23(Mon) 21:43 | URL  | cho #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 21:48 |   |  #[ 編集]
みづきさん  目を覚ましてよ
多くの皆が 待ってるよ
私も 一緒に病気と戦ってきたんだから
多くの仲間がみづきさんに励まされて 
頑張っているから 
少し休んだら よく眠った・・・
って目を覚まして ブログ更新してね
待ってるよ 
2008/06/23(Mon) 21:50 | URL  | なお #-[ 編集]
ずっとひっそりブログを読んでお祈りしていました。みづきの頑張り、読むたびに頭が下がりました。何もできないけど、ホントに、苦しくないことを祈ってます・・
高校時代の笑顔が今でも輝いてるから。
みんなの気持ちが届きますように・・。

2008/06/23(Mon) 21:55 | URL  | nanan #-[ 編集]
ずっとずっと読ませていただいています。父を暮れに腎臓癌で亡くしました。肺転移、脳転移・・・昏睡状態になってから、看護師さんの「聴覚は最後まで残っているから」の言葉だけを頼りに声をかけ続けました。家族みんなで、楽しかったこと、側にいるよ、一人じゃないよ、怖くないからね・・・と。聞こえていたのでしょう。会話はできなくとも、時折うなずくように瞬きをし、涙を流してくれました。私も心だけでもみづきさんのそばに居させてください。
2008/06/23(Mon) 22:08 | URL  | snow #-[ 編集]
初めてコメントします。なんと書いてよいかわかりませんが、書かずにはいられなかったのでコメントさせてください。みずきさんの目が覚めることをずっとずっと祈っています。ずっとずっと、神様にお祈りします。
2008/06/23(Mon) 22:08 | URL  | はな #-[ 編集]
みづきさん、ありがとう。あなたには本当に感謝しています。どうかもう一度目を覚まされ、ご家族との時間をもてるようお祈りしています。
2008/06/23(Mon) 22:10 | URL  | Hito #-[ 編集]
どうかどうか、神様助けてください。
今夜も、これからもずっとお祈りしながら過ごします。

父に食道がんがみつかってからみずきさんのブログを心の支えにしてきました。
ずっとずっと応援しています。
2008/06/23(Mon) 22:14 | URL  | kohamama #-[ 編集]
ずっと長い間読むだけで陰ながら応援していました。
戌年・3月生まれ・三田と一緒でそして私も癌患者でした。
どうかどうかもう一度みづきさんの笑顔が戻りますように・・・・
これからも応援し続けます。

2008/06/23(Mon) 22:26 | URL  | annie #Q.zvybpY[ 編集]
頼む
2008/06/23(Mon) 22:28 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 22:28 |   |  #[ 編集]
どうかどうか目をお覚ましください。
ブログを更新なさるおつもりだったのですよね。
少しの休憩のつもりだったのですよね。
どうか、ご家族にその瞳をお見せください。
私たちにあなたの言葉をお聞かせください。
心から心から祈ってます。

2008/06/23(Mon) 22:30 | URL  | fight #-[ 編集]
みずきさん、生きろとは言わん。ばってん死なんでくれ。それだけです。
2008/06/23(Mon) 22:33 | URL  | 匿名希望 #mjLbdPQ.[ 編集]
みずきさん
いつも読ませていただいてますが、初めてコメントします。

心から祈っています☆
ずっとあなたを応援しています。
2008/06/23(Mon) 22:56 | URL  | らら蔵 #W8sdumKQ[ 編集]
今までずっと思いをうまく言葉にできなくてコメントを書けずにいました。

今も何と言えばいいのか分かりませんが、伝えたいこと、伝えたい思い、たくさんあるのですが、今はとにかくみづきさんの回復を心より、心より、お祈りしています。

2008/06/23(Mon) 23:03 | URL  | 天 #/9VQeUNc[ 編集]
ご主人さま、大変な時にアップありがとうございます。

かなり動揺しています。

みづきさん、もう一度目を覚まして!
もう一度、プログを書いてください。

みづきさん大好きです。感謝しています。
今日、深川不動に行き、
みづきさんの事を祈ってきました。
2008/06/23(Mon) 23:04 | URL  | れお #-[ 編集]
みづきさん、密かにじっと力をためていらっしゃるのですよね。無意識下でもよい方向へ向かわれますように!前のブログでみづきさんは、まだ諦めるかどうか決めかねていらっしゃいましたよね。ご家族の皆様、どうぞ余力を残して看病なさってください。
2008/06/23(Mon) 23:11 | URL  | ぽてっち #-[ 編集]
みづきさん、聖路加を見つめながら、祈っています、祈っています!!
2008/06/23(Mon) 23:14 | URL  | tsukiji #eBE9POhY[ 編集]
ただただ、もう祈るばかりです。。。
2008/06/23(Mon) 23:20 | URL  |  #-[ 編集]
みづきさん、意識が戻るように祈っています。Bay Areaでお世話になった時のことを思い出しながら。
2008/06/23(Mon) 23:20 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
このような状況下でブログを更新して下さったご主人様には頭が下がります。
皆さんも書いていますが、私の祖母が意識を失った時も、お手伝いさんが何度も呼びかけて、意識を取り戻したということがありました。呼びかけられているのが聞こえたそうです。
また奇跡は起きると信じます。
2008/06/23(Mon) 23:23 | URL  | くま #wMZsJTAw[ 編集]
お医者さまには失礼かもしれませんが、
やりずらかろうと、生きるためにみずきさんの意思を貫いている姿が素敵で、
応援してきました。
やるずらかっただろう…なんて、そんなこといいから、みずきさんを貫いて欲しい。
私も耳は聞こえていると、聞きました。
たくさん声をかけてほしいです。
叶わないけど、行って、手を握りしめたい気持ちでいっぱいです。
2008/06/23(Mon) 23:28 | URL  | pocpoc #-[ 編集]
がんばれ、みずきさん私は去年あなたのことを知り希望と勇気をもらいました。
がんばれ!!!!
2008/06/23(Mon) 23:33 | URL  | あきら #-[ 編集]
昨年末 直腸ガンが見つかり 年明けに手術 手術は成功しましたが 転位等不安な日々の中で みずきに出会いました

いっぱい勇気をもらいました ありがとう

ありがとう ただそれだけです

わたしもいつか旅立ちます いつかあえると思っています
2008/06/23(Mon) 23:35 | URL  | たかゆき #-[ 編集]
みづきさん、たくさんの感動を頂きました。
遠い空からですが、祈っています。
2008/06/23(Mon) 23:35 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
うまく言葉が出てこない。
頑張れなんて言えない。
少しでも安らかな時間が流れますように!
2008/06/23(Mon) 23:37 | URL  | 匿名希望 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/23(Mon) 23:40 |   |  #[ 編集]
みづきさん、心から祈っています。
いつもいつも応援しています。
2008/06/23(Mon) 23:54 | URL  | hasekayo #-[ 編集]
みづきさん
周りの音は聞こえてらっしゃるのでは?
どうやったら目を開けられるか、話せるかがわからなくてあせっているかも?と思ってます。
完治に向かうスイッチの入れ方もみづきさんの中にあると思います。あせらないで、落ち着いて大逆転勝利してください。
2008/06/23(Mon) 23:54 | URL  | cocomero #-[ 編集]
みづきさん
祈ってます。

きっと大丈夫。
2008/06/24(Tue) 00:05 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
みづきさん、どうか目を覚ましてください。
心からお祈りします。
がんばって。。。
2008/06/24(Tue) 00:12 | URL  | yotsuba #S90rSSAo[ 編集]
みづきさんとご家族が強められますように、お祈りしています。
2008/06/24(Tue) 00:12 | URL  | fran #195Lvy4Y[ 編集]
今は、頑張ってと願ってます・・・この位しか思い浮かばないです。本当に神様、奇跡というものが実在するならば、どうか助けてください。ガンバレ!!
2008/06/24(Tue) 00:14 | URL  | さすけ #-[ 編集]
みづきさん、まだ逝くな。
こっちでみんな待ってるよ。
2008/06/24(Tue) 00:23 | URL  | ゆい #mQop/nM.[ 編集]
みづきへ
ゼミのみんなで心から祈っています。
2008/06/24(Tue) 00:24 | URL  | な #-[ 編集]
どんどん話しかけてください
ずっと、ずっと拝見しております。
恐れ多くて書き込めないでいました。
旦那さま、ご本人はずっと耳は聞こえているようですので、いままで恥ずかしくて話せなかった言葉をささやいてみてください。びっくりしてお目覚めになるか、あとで「何言ってるの?!(笑)」とからかわれますように。
2008/06/24(Tue) 00:26 | URL  | みよこ #-[ 編集]
精一杯、生きぬいてほしいです。
いつもどおり、力強いみづきさんの言葉を待っています。
2008/06/24(Tue) 00:30 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
みずき、みんな応援している。みんながみずきのブログを待っている。
強い生命力はまだまだあるよ。
ただひたすら祈ってます
2008/06/24(Tue) 01:03 | URL  | MI #-[ 編集]
みづきさん、がんばれ、がんばれ、がんばれ。
そして戻ってきてください。みづきさんのブログをまた読みたいのです。
祈っています。心から。
2008/06/24(Tue) 01:14 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
みづきさん。
言葉がうまく見つからないけど、ずっと祈ってます。
2008/06/24(Tue) 01:24 | URL  | テツ #-[ 編集]
頑張って・・・
みずきさん

私がガンになって落ち込んでる時にみずきさんのブログで励まされ頑張る気力がわきました。いつもは読むだけの私ですが・・・今日は初めてコメントします。

みずきさん早く目を覚ましてください。岡山から祈ってます。

家族の方も心配仕方ないと思いますが、交替で身体を休める時には休めてください。
2008/06/24(Tue) 02:12 | URL  | とんちゃん #-[ 編集]
昨年癌の手術を受けた私も、みずきさんのブログに助けてもらいました。カナダから祈っています。
2008/06/24(Tue) 02:23 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
みづきさん
いつもブログ読ませてもらってました。
本当にありがとう。
勇気をいっぱいもらいました。

まだみづきさんにはいっぱい伝えてもらいたいことがあります。
これ以上頑張ってとは言えないけど、戻ってきてほしいです。
2008/06/24(Tue) 03:08 | URL  | カズ #-[ 編集]
ご主人様
大変なときにメールしてすみません。
私が言えるのは、ただただ、みずきさんのそばに
居るべきでは無いかと思います。おととし母を亡くしたときに、そばに入れたことがせめてもの救いです。みずきさんを一人にしてはいけません。
2008/06/24(Tue) 03:28 | URL  | 松原 #dvUYBDnY[ 編集]
「みなさま、ご心配ありがとう」そういって、ブログの更新をしてくれる、そんな奇跡を祈っています。みづき、みづき!この思い届け!
2008/06/24(Tue) 03:42 | URL  | じゅんこ #-[ 編集]
今までコメント投稿出来ずにいました。
初めての書き込みです。

病気の時・・自分はこんなに強くいられるかな?
と ブログを拝見していて度々思っていました。
少しの熱でも音を上げてしまう弱い自分には想像が出来ない程、
みづきさんは強い人だと思います。

義姉が癌を患い、そしてつい先日
義母も同じ癌を患っていることが判りました。
癌とはなんて無情な病だろうと感じます。
戦うことを余儀なくされ、強さを求められます。

復活の記録・・
これからも引き続き応援させていただきます。
みづきさん、決して諦めないでくださいね。
2008/06/24(Tue) 03:57 | URL  | かよ #-[ 編集]
『復活の記録』はコレからじゃないですかっ
待ってます。
みづきさんのブログを読み続けたいです。
2008/06/24(Tue) 04:10 | URL  | ミミ #-[ 編集]
初コメントさせていただいています。
半年ほどブログを拝見させていただいておりました。

言葉が出ないです。
すべての言葉が安っぽく思えてきます。

自分には恐らくこれほどのバイタリティーはないと思うほど
みずきさんの病気と向き合う姿にとにかく勇気をもらいました。

ガンもいわゆる生命で、言わばガンと人間のホメオスタシスとの一騎討ちだと思っています。
ガン自身も必死で逃げ回っているのでしょう。
今後何が起こるかわからないし、私はとにかく諦めず根治まで
ご家族全員で戦い抜いて欲しいとずっと応援し祈っています。
2008/06/24(Tue) 06:56 | URL  | kazu #mqUvZtlY[ 編集]
神様。。。どうか、みづきと旦那さまを別れ別れにしないでください。二人はこんなにも必要とし合っているのです。私達から愛するみづきを奪わないで下さい。まだ彼女はほんの38年しか生きていないんですよ!!みづき、私達の元へ戻ってきて!!
2008/06/24(Tue) 07:01 | URL  | もとみ #-[ 編集]
みづき、又学生時代のようにみんなで飲もう!
待ってるぞ!本当に待ってるぞ!
2008/06/24(Tue) 07:16 | URL  | mas #-[ 編集]
みずきさんは少し休憩中で、今は夢の中にいるんですよね。
意識が戻ったとき、夢の話をいろいろ聞かせてください。みずきさんの復活祈ってます。
2008/06/24(Tue) 08:01 | URL  | 青空 #-[ 編集]
今は痛みや苦しみと無縁の場所にいるのかもしれないと思うと、呼び戻していいのか、とも思うのですが、
でもみづきさん。
まだ、お別れじゃないですよね。そんなふうに、思えません。
2008/06/24(Tue) 08:21 | URL  | しふりん #-[ 編集]
祈っています。

復活する日を・・・。
2008/06/24(Tue) 08:39 | URL  | ゆき #L8AeYI2M[ 編集]
50才・卵巣がん患者です。以前から時々読ませていただいておりましたが、「二郎」のくだりで同じ大学ご出身の方と気づきました。みづきさん、復活を信じていますよ。私たちみんなの祈りが神様に届きますよう。
2008/06/24(Tue) 08:49 | URL  | ふう #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます。
先日中皮腫で亡くなった父の、四十九日を終えたところです。父が余命半年と言われ入院していた頃、みづきさんのブログと出会いました。病名は違えど、癌完治に向け挑戦する姿に感銘を受けました。
父にも「こんなに頑張ってる人もいるんだよ」とよく話をしていました。

父が亡くなった後も、気になって毎日ブログを見ていました。ずぼらな私がこんなに夢中になれるなんて、このブログにはすごいパワーがあるのかもしれないですね!!!
どうか、もう一度奇跡が起きますように!!!
2008/06/24(Tue) 08:59 | URL  | くるり #-[ 編集]
半年ほど前から読ませていただいてます。私も30代の癌患者で、みづきさんの前向きな姿勢にいつも元気をもらっています。みづきさんを苦しめる病魔がにくくてたまりません。。どうかみづきさんの苦しみが和らぎますように、、みづきさんに笑顔が戻ってきますように、、今は祈るだけです。。
2008/06/24(Tue) 09:08 | URL  | さち #DvI991tw[ 編集]
どうか苦しみ痛みがありませんように・・・
お祈りしています。
2008/06/24(Tue) 09:13 | URL  | mayu #-[ 編集]
このブログを読むんでいるうちに、生きるということはどういうことなんだろうと自分に問いただす習慣ができていました。そんな自己変革の機会を与えてくださったみづきさんに心から感謝します。
そして、全てが良い方向に向かうよう、こころからお祈りしております。
2008/06/24(Tue) 09:41 | URL  | 読者 #-[ 編集]
初めてコメントします。
みづきさんの回復祈らずにいられません!
今まで、みづきさんのブログから、たくさん学ばせてもらいました。
こんなに、素敵なみづきさん、ぜひぜひ、復活を!
お祈りいたします。
2008/06/24(Tue) 10:29 | URL  | ヘノッホ #Hv3hzBN.[ 編集]
たくさんの応援メッセージの中で、出遅れ気味ですが、少しでも後押しになればと思い書き込みます。
みづきさんが私たちに届けてくれた思いの大きさや影響力は計り知れません。今はそれを恩返ししたいです。みづきさん、戻ってきてください!まだ早すぎます!
2008/06/24(Tue) 10:40 | URL  | やまぐち #-[ 編集]
私たちはとても無力。でも全能の神はみづきさんにとって一番いいようにすると思うのです。だからみんな祈ってる。
やるだけのことはやったみづきさんとご家族、恐れることはないと思います。今は、眠っているならそれもよし、復活もよし、見守りましょう。
2008/06/24(Tue) 10:42 | URL  | kao #-[ 編集]
たぶん150人目です。
昨日から何度も見に来てます。
どんどんコメントも増え、こんなにも沢山
の人がみづきさんを心配し、応援しているんですね。
みづきさん、今どこにいますか?
あなたに苦しみがないことを、ひたすら祈っています。
あなたは十分戦いました。立派です。
沢山の人に生きる力を与えてくれたと思います。
私もあなたに励まされ、勇気づけられた者の1人です。
軌跡が起こせるものなら起こしたいv-22
2008/06/24(Tue) 12:17 | URL  | momo #vt63gfBc[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます。
半年程前から、Mzuki さんのブログを読ませてもらってます。 ご自身の身に降りかかった現実を受け止め、生きようとするあなたの姿に、たくさんの勇気をもらいました。 Mizuki さん、ありがとう。
また、戻ってきてくれると信じています。 きっと、戻ってきてください。

Mizuki さんの暮らしたアメリカから、祈っています。 
2008/06/24(Tue) 12:37 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
みづきさんへ
みづきさん
お会いしたことはないのですが、ずっと先輩として、女性として、こんな素敵な人がいるんだと思って、ずっとブログを拝見させていただいてました。
私も、遠くからお祈りしています。

2008/06/24(Tue) 12:38 | URL  | yi #-[ 編集]
みづきさん
みづきさんは私の憧れの人です.私たちの気持ちが少しでも,みづきさんと旦那さんとご家族に届きますように.
2008/06/24(Tue) 12:55 | URL  | ぼの #D0BqVkdw[ 編集]
がんばれ、みづきさん、
ただ、そこにいるだけでいいから目を覚まして、
2008/06/24(Tue) 13:56 | URL  | はな #-[ 編集]
みづきさん、どうか目を覚まして、また旦那さまやご家族と愛に満ちた時間を過ごせますように。聖路加に向かって、心からお祈りしています。
2008/06/24(Tue) 14:38 | URL  | けい #-[ 編集]
みづきさんへ
あなたのこのブログを読んで、自分を大切にして
生きるということが、どういうことなのかを学ばせてもらって来ました。本当に感謝しています。
またお会いできることを待っています。
2008/06/24(Tue) 14:42 | URL  | 堺の三日坊主 #-[ 編集]
ご家族の皆さんの声も、

ここにいる皆さんの声も、、

みづきさんには届いていると信じています。

ただただ、祈る事しかできませんが・・・


ご家族の皆様も、どうぞお身体にお気を付けてください。
私は随分前に書き込みさせて頂きましたが・・・
それから、度々お邪魔させて頂いておりました。
たいへんな中の更新、いつもありがとうございます。
どれだけ、勇気を頂いているかわかりません・・・
2008/06/24(Tue) 14:43 | URL  | みゆ #-[ 編集]
今年1月から直腸がん患者になりました。
みづきさんにたくさん勇気を頂きました。
感謝です。
そして、これからも宜しくお願いしたいのです。
2008/06/24(Tue) 14:44 | URL  | tenaga #/d4JJU.o[ 編集]
意識を失っているようでも、耳は聞こえている可能性が高いと思います。
うちの父がそうだったんですが「寒い?」と聞くたびに、かすかに、握った手が動いていました。
ご家族のみなさま、みづきさんに、たくさん話し掛けてください。
2008/06/24(Tue) 15:28 | URL  | hana #kuX..F9k[ 編集]
みづきさんの意識が今どこにあるのかわかりませんが、またここに戻ってきてくれることを祈っています。
私も家族も、意識のない父に話かけていましたが、時折反応がありました。きっと聞こえています。
2008/06/24(Tue) 15:56 | URL  | orie #-[ 編集]
みづき、

がんばれ、信じてるぞ!
2008/06/24(Tue) 16:06 | URL  | いの #-[ 編集]
祈っています。
素敵なみずきさん。がんばって。復活するあなたのパワーを待っています。わたしの祈りをアメリカから送ります。
2008/06/24(Tue) 16:38 | URL  | jaja #-[ 編集]
みづきさんの復活を
心よりお祈り致します。
2008/06/24(Tue) 17:23 | URL  | どらたろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 19:25 |   |  #[ 編集]
みづきさん
言葉になりません。あなたからたくさん勇気をいただきました。感謝しています。これからもずっと応援しています。
2008/06/24(Tue) 19:44 | URL  | iku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 20:01 |   |  #[ 編集]
みづき先輩!
みづきさん。いてもたってもいなくなり、つたない言葉であるのを承知で、初めて投稿させていただきました。

わたしはみづきさんの大学サークルの後輩です。2年上のみづき先輩のぱ~っとした晴れやかな笑顔を今でも覚えています。

こちらのBlogを拝見させていただいて早半年、毎日、みづき先輩の言葉やあり方に多くの励ましをいただいてきました。

とおく、欧州の一国から、みづき先輩のご回復を強く、強くいのっています。

2008/06/24(Tue) 20:22 | URL  | Kao #-[ 編集]
大変な状況
大変な状況ですが、少しでも
状況が好転する事を皆さんと共に
祈りたいです。いえ、祈っています。
2008/06/24(Tue) 20:28 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
みづきさん・・・みづきさんを見守るご家族の声、応援する皆の声聞こえてますか?祈りは届いてますか?もう一度奇跡が起こること信じて・・・遠いここ広島の空の下、貴女を想っています。
2008/06/24(Tue) 20:50 | URL  | IKKO #QKJWQYBM[ 編集]
お祈りしています。

このブログから、
たくさんのものをいただきました。

私も同じ癌患者として、
これからも、ずっと応援し続けます。









2008/06/24(Tue) 20:52 | URL  | C #SqrRhzeM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 21:01 |   |  #[ 編集]
祈ってます
みづきさん
貴方を尊敬します
貴方はすばらしい人です
本当にそう思います
2008/06/24(Tue) 21:26 | URL  | arinbo #q1cvaNjE[ 編集]
ご主人様の報告を読んでから、ずっとみづきさんとご主人様のことを思い続けています。
なんとかならないものか、と思います。
みずきさん、あなたは私たちの希望であり、支えです。
みんな言葉は違うけれど、同じことを感じてきました。頼ってばかりでごめんなさい。一筋の光でもいい。また私たちにくださいね。

2008/06/24(Tue) 21:28 | URL  | kao #-[ 編集]
ずっとずっと応援しています
祈っています





2008/06/24(Tue) 21:28 | URL  | みー #/CsKs7ZA[ 編集]
初めてのコメントですが、ずっとずっと応援していました。
どうか、どうか、もう一度目を覚ましてください!!
2008/06/24(Tue) 21:31 | URL  | melody #-[ 編集]
奇跡をもう1度!
はじめてコメントします。
肝転移の末期で手術を拒否された
直腸がんの母の事で色々調べていたところに
みづきさんのブログに出会い、かれこれ1年半になります。

みづきさんも末期ながらも、自然療法に取り組み、
危機的状況になりながらも、何度も奇跡的復活を果たし、
がんばってる姿にとても感動したし、励まされました。
本当にありがとうございました。

残念ながら母は昨年秋に亡くなってしまったのですが、
みづきさんのブログは欠かさずチェックしていました。
今回も奇跡があってほしいと願ってます。そして、
ご家族と穏やかに毎日を過ごしてほしいです。
2008/06/24(Tue) 21:47 | URL  | kabumania #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 21:54 |   |  #[ 編集]
祈ります
みづきさん
貴方を尊敬します
私は貴方をすばらしいと思います。
祈ります
2008/06/24(Tue) 22:17 | URL  | arinbo #q1cvaNjE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25(Wed) 19:16 |   |  #[ 編集]
みづきさん・・・そしてご家族へ
みづきさん、いつもブログ有難う。そして勇気をありがとう。私のブログにリンクさせてもらったり返事頂いたもして嬉しかったです。
心配していただいた尿道カテーテルの事など思い出されます。この言葉しば思い浮かびません。
いつまでもいつまでも待っています。復活なる日を心から待っています。
2008/06/25(Wed) 19:22 | URL  | 薫子 #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可