西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

とうとう明日ステント留置することになりました はてなブックマークに追加
2008年03月11日 (火) | 編集 |
swarovski.jpg
<写真の説明>父の友人からストールの他にスワロフスキーのピンクの豚ちゃんのネックレスをいただきました。

今日行った血液検査でかなりクレアチニンの数値が悪化しており、また昨日あたりから急に尿の出が悪くなった感じがしてきましたので、とうとう明日ステント留置することになりました。条件であったカリウムの数値も正常値だし、尿もまだ1リットルを切っていないので、本当は条件はクリアーしているのですが、私自身そろそろ決断の時かなあと思いまして・・・。
というわけで、ここまできたら後は明日無事にステントが入ることを祈るのみです。なぜなら、必ずステントが入るとは限らないからです。実際にすでに「トライはしてみるけども恐らく左には入らないだろう」と言われており、右にだけでも入れられればラッキーという状況だからです。もし万が一右に明日留置できなければ、腎ろうという話になってきます。まあ現時点で最悪のことを考えてもしょうがないので、とにかく今はステントが入ることだけを考えるようにしています。

ところでぜんぜん話は変わりますが、本当は今日、かの有名な日野原先生の回診を受けられるはずだったのですが、残念ながら先生のスケジュールに余裕がなくなってしまい急遽キャンセルになってしまいました(^^;)。回診は前もって予定されているわけではなく、私も今日の朝8時20分に急に担当の先生が病室に来て、日野原先生が9時ぐらいに来てくださるという話を聞いたのです。万が一先生がいらっしゃったときに不在にするわけにはいかないと思い、部屋から一歩も出ずトイレにも行かずにずっと待っていましたが、9時40分でもまだ何の情報もなかったので、せめて10階には到着しているのかぐらいは知りたかったので看護師さんに確認してもらったところ、担当の先生が回答を持って病室にいらっしゃって、残念ながらキャンセルになったという話を聞いたのでした。
というわけで今日は残念でしたが、一応来週の火曜日にもしかしたらまたそのチャンスがめぐってくるかもしれないそうなので、来週の火曜日に期待しましょう!!
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
ご英断ですね。ステントがすとんと(スイマセン)入ることを祈っております。
日野原先生!!大ファンです。
回診、残念でしたね。来週に期待しましょう!
レポよろしくお願いします☆
2008/03/11(Tue) 22:45 | URL  | suzuki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/11(Tue) 23:27 |   |  #[ 編集]
豚ちゃん、超カワイイですね♪ オシャレな方♪

ステントがうまく入り、みづきさんの状態が改善しますように!
2008/03/12(Wed) 01:08 | URL  | カメロン #-[ 編集]
ステントが無事はいるように祈ります!!!!!!!
2008/03/12(Wed) 05:57 | URL  | トム #-[ 編集]
おはようございます。みづきさん。
ステントが、ちゃんと入りますように。
日野原先生に、お会いできますように。
そして、みづきさんが、またまた元気になりますように。v-22
たくさん、みづきさんに届きますように!!!
2008/03/12(Wed) 10:13 | URL  | あきちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
ステント留置が無事終わりますようにお祈りしていますよ。
元気になって日野原先生にお会いして免疫がまたまたアップされることでしょう。
楽しみですね。
2008/03/12(Wed) 10:28 | URL  | ハル #-[ 編集]
こんにちは。
ステントがうまく入りますように。
そしてまた元の生活に戻れるように
祈っています。

幸運の豚のネックレスかわいらしいですね。
2008/03/12(Wed) 16:20 | URL  | orie #-[ 編集]
明日が無事に過ぎますように。
日野原先生とお話しできるといいですね
2008/03/12(Wed) 20:21 | URL  | kh #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(Wed) 21:03 |   |  #[ 編集]
全てがみづきさんの願うよううまく行きますように!!
神様にお願いです・・・
2008/03/13(Thu) 01:38 | URL  | さくら #nunGjGYc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(Fri) 21:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可