西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

だましだましなんとかがんばってます はてなブックマークに追加
2007年12月25日 (火) | 編集 |
clover.jpg
<写真の説明>テニスサークルの友人からもらったオーガニックコットンのタオルと、なんと5つ葉のクローバー!4つ葉でも珍しいのに5つ葉とは!これは絶対に幸せを呼び込んでくれるものと私に送ってくれたのですが、私もそうだと信じています

今日はクリスマスですね~。うれしいことに、今日は数人の友人からクリスマスプレゼントが届きました。本当にありがたいものです。順番にアップしていきますので待っててくださいね。
さて、私の最近の状況ですが、タイトルにも書きましたように、けっこう痛みはあるのですが、お風呂に入ったりして時間稼ぎをして、なんとかだましだましがんばっています。でも良いこととしては、ここ1週間ばかり、散歩として銀座のデパート通いをしています。よってだいたい毎日の行動パターンとしては、午前中は生姜湿布をした後朝食をとり、朝食後はだいたい痛みが発生するので1時間ぐらいダウンして、その後半身浴をして、昼食後3時間ぐらいデパートに散歩に出かけて、さすがにヘトヘトになって帰ってくるので帰ってきてしばらくダウン、それからまた半身浴をして夕食、夜に生姜湿布・・・と、こんな感じになってますね。両親が来る日は散歩を早めに切り上げて帰ってきて、その分マッサージとびわ葉温灸をしてもらいます。

思えば去年も確かこの時期にはかなり頻繁にデパートに行っていた記憶があります。ブーツを買おうと思って足しげく通っていたのですが、去年はとうとう買えなかったので、今年こそは絶対に買おうと思っています。年明けのバーゲンに照準を当てて、今は物色中です(笑)。やっと寒さにも慣れ、散歩に出る習慣がついてきているので、このペースを崩さぬようにしたいです。今までの経験から、せっかくいい調子になってきていいペースが出来上がってくると、必ず何か事件が起きて一からやり直し・・・ということになぜかなってしまうので、今度こそそうならないようにしたいです。でもこればっかりは運命だからどうしようもないんだよなあ~。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ お正月
体調を調整し、楽しいお正月の買い物 望みの物をゲットしてくださいね!

2007/12/25(Tue) 23:56 | URL  | TOSI #N2XizVaE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(Wed) 00:30 |   |  #[ 編集]
デパート通いは私も大好きです。
クリスマスシーズンは銀座のショー‐ウインドーは華やかだったでしょうね?!
人が多いから気をつけて歩いて下さいね。


2007/12/26(Wed) 01:12 | URL  | コスモス #-[ 編集]
体調と相談して、規則正しい毎日を送られているのですね。尊敬します。

みづきさんが銀座の街で、ステキなブーツをお得にGET!できますように!
2007/12/27(Thu) 09:33 | URL  | suzuki #-[ 編集]
デパートの飾りつけも、あっという間にクリスマスからお正月モードですよね。
今日は、お日様も出てぽかぽかだから、午後のデパート散歩が心地よいものとなりますように。

私も、今年はブーツを買いたいなと思っていますが、みづきさん、ブーツゲットしたら、ぜひ写真をアップしてくださいね。

痛みが少なくなるように念じております。
2007/12/27(Thu) 10:17 | URL  | サポーター #-[ 編集]
あれから
こんにちは。お久しぶりです。そういえば、前の冬にもブーツを探し歩いてたこと、書いてありましたね。あれからもう1年たつのか~~!早いな~!!という気持ちです。
今年こそはブーツを手に入れてくださいね!何か目的があれば、外出にも力が入るんじゃないでしょうか???(*^_^*)

購入できましたらUPしてくださいね。楽しみにしています。
2007/12/27(Thu) 18:21 | URL  | tama #AEC3E4G2[ 編集]
みづきさん
日本は寒いようですね。冷えは体に良くないので気おつけてくださいね。
ブログ楽しみにしています。
2007年もあと数日ですね。2008年は明るい年でありますようね。。。。祈ります。
2007/12/28(Fri) 17:05 | URL  | アメリカ #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可