西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

調子悪いです・・・ はてなブックマークに追加
2007年12月16日 (日) | 編集 |
haseyuzu.jpg
<写真の説明>父の友人からいただいた柚子

ごめんなさい、久しぶりの投稿ですが、ブログを書くには調子が悪すぎです・・・。痛いし、おなかは張っていて苦しいし、何もやる気が起きず、すべてにおいて絶不調です・・・。先日はまたもや胃痛に襲われ、今回は2時間ぐらいで治まりましたが、なんだかいいことが何もなくて、散歩もあまり出かけられていません。
というわけで、次回はぜひ良い報告ができるようにしたいと思いますので、今日はこれで失礼します。みなさんはどうぞお風邪など引きませぬよう(祈)。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
体調が悪い時はむりしないでください。
早く 楽になりますように

2007/12/16(Sun) 22:32 | URL  | tosi #N2XizVaE[ 編集]
みづきさん、こんにちは。

体調が悪い時は無理しないで下さいね。
散歩しなければいけない事ないですよ~

皆さんもおっしゃっているように
風邪引かない様に気をつけて下さいね。

早く体調が良くなるように祈っています。
2007/12/16(Sun) 23:13 | URL  | れお #-[ 編集]
こんばんは

昨日はほんとに寒くって
なんとか元気で過ごしてる私でも不調でした・・。
急に寒くなってきました。
お大事になさってくださいね。
2007/12/17(Mon) 00:14 | URL  | くるまえび #C/.X717w[ 編集]
体調と相談しながら無理なさらないで下さい。
ゆずの香りはいいですね。
贅沢だけど2~3個お風呂に入れてリラックス☆
2007/12/17(Mon) 00:44 | URL  | コスモス #-[ 編集]
みづきさん。
お辛いですね。。。
しかし、必ず!!!!!!!みづきさんのパワーが病気に打ち勝つ!!!と私は思っています。
焦らずにそして気を抜かず。。。良い加減にて行きましょう。
まずは体を温めて免疫力アップアップです!!!
2007/12/17(Mon) 04:15 | URL  | にこ #-[ 編集]
体を温かくして、ゆっくりおやすみください。
無理をしてお散歩などに行こうとなさらず
今はゆったりと休まれることをお祈りします。
2007/12/17(Mon) 07:11 | URL  | サンパウロの住人 #-[ 編集]
よい報告を待っていますね。温かくしてゆっくりしてください。
2007/12/17(Mon) 07:54 | URL  | あつこ #-[ 編集]
健康な人でさえこの寒さで不調になったりします。
ゆっくりとのんびりと無理をせずに温かくしてお過ごし下さい。
2007/12/17(Mon) 10:39 | URL  | さくら #-[ 編集]
心配です。のんびりゆったりお過ごしください。
よい報告しなくちゃだなんて、気を使わないでくださいね。
2007/12/17(Mon) 10:52 | URL  | suzuki #-[ 編集]
具合が悪いときは無理しないで下さいね!調子が戻る事、心から祈っています。またブログ楽しみにしています!早く調子が戻りますように!!!!!!!
2007/12/17(Mon) 23:12 | URL  | トム #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可