西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

また胸水が一杯になってしまいました・・・(涙) はてなブックマークに追加
2007年09月27日 (木) | 編集 |
tamagawaonsen.jpg
<写真の説明>大学サークルの友人が湯治で有名な玉川温泉の入浴剤を送ってくれました

利尿剤をやめてから1週間経ち、ここ最近また少し苦しさが復活していたので、自分としても少し増えているとは思ったのですが、まさかまた一杯になっているとは思いませんでした・・・ぐすん・・・。というわけで、今日からまた利尿剤復活です。でも今回はアルダクトンではなく、主治医の了解を得て漢方の木防巳湯でやっていくことにしました。なかなか自力では胸水の増加を防ぐことはできないようですね・・・。漢方が前回のように効果を発揮してくれるとよいのですが・・・。
利尿剤を服用するため水分摂取を控えないといけないので、また便秘との戦いです・・・。でもめげずにがんばります!ではでは今日も短いですけど、この辺で。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
イラストから、この入浴剤を使えば美人になりそうではありませんか?!
みづきさんは今は踏ん張り時かもしれませんが、日常に少しでも喜びを見つけ気を高め、胸水が減る事をお祈り致します。
2007/09/28(Fri) 09:46 | URL  | コスモス #-[ 編集]
悔しいですね。。
みづきさんの体質に漢方のお薬がバッチリあいますように。。
2007/09/28(Fri) 13:51 | URL  | suzuki #-[ 編集]
頑張れ、みづきさんの細胞、身体!!
きちんと漢方に反応してね!!
2007/09/28(Fri) 17:25 | URL  | 涼風 #mQop/nM.[ 編集]
三歩進んで二歩さがる
でも一歩は進んでるからOK
2007/09/29(Sat) 00:47 | URL  | SAKU #-[ 編集]
みづきさん、こんばんは。
また少しずつでもみづきさんの胸水が減るように
祈ってます!!
ここはあせらずいきましょう!
2007/09/30(Sun) 01:10 | URL  | ゆっこ #-[ 編集]
はじめまして
昨日親戚の人が直腸がんで入院という連絡があり明日お見舞いに行く予定なので検索したところこちらを拝見しました。
病気というのは突然やってくるものですね。
みづきさんどうぞお大事に。

2007/10/01(Mon) 13:02 | URL  | このりん #-[ 編集]
はじめまして
癌患者のありさと申します。
利尿剤早く効いてよくなるといいですね、
応援しています。
2007/10/01(Mon) 17:23 | URL  | ありさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(Mon) 14:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可