西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

これからは3日に1回の更新にします はてなブックマークに追加
2007年06月14日 (木) | 編集 |
lespo.jpg
<写真の説明>銀行時代の友人が贈ってくれたLespoのポーチ。柄が超私好みで、とてもうれしい!(クリックして拡大)

ブログを2日お休みしてしまったので心配された方もいるかもしれないが、特別大事件が起こったわけではないのでどうかご心配なく(^^)。私が当分仕事ができないため、わが社で初めてパートを雇うことになり、今そのための準備及び作業で大忙しなのだ。それとちょうど良い機会なので言っておこうと思うが、これからは基本的には3日に1回の割合で更新していこうと思っている。もちろん必ずしもその通りにするわけではなく、どちらかといえば基本は毎日更新したいので、時間があれば3日に1回と言わずにできるだけ更新するつもりだが、恐らく今の状況でいくと毎日どころか1日おきの更新ですら無理だと思うので、みなさんが心配しないようにあらかじめ3日に1回の更新だということをお伝えしておこうと思う。
・・・と今日も残念ながらついさっきまで仕事をしていたので時間がなくなってしまったから、これでおしまい。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
お忙しいんですね!お仕事ができて、何よりです。
ムリせず、がんばってください^^
(…とよく日本人が言うセリフだったり^^;)
2007/06/14(Thu) 00:08 | URL  | カメロン #-[ 編集]
お疲れ様
お忙しそうなのは何よりです。
でも、みづきさんは癌なのに
仕事があって羨ましいです。
普通は癌なら、仕事がなくて当たり前なのに。
だから、経済的にいろいろな治療が
できるのですね。

貧乏人は死ねという事ですね。
2007/06/14(Thu) 08:09 | URL  | わかば #-[ 編集]
思い切って「三日に一度の更新」と宣言してしまったほうがストレスがたまらなくていいかもね。(分かってても毎日チェックしちゃうかも・・・。)
のんびり楽しみに待ってます!
2007/06/14(Thu) 08:50 | URL  | あつこ #-[ 編集]
みっともない
わかばさん、こんにちは。
仕事が見つからず焦る気持ちは分かります。さぞお辛いでしょうね。
しかし、最近の日本人は恥ずかしいという気持ちが無くなったのでしょうか。
人を嫉む気持ちはとても見苦しいですよ。
甘やかされて育っている人が多いせいかも知れません。
自分だけが苦しんでいるので、情けを掛けて欲しいという気持ちでコメントを書いたとしか思えないのですが、あなたのコメントにはそれ以外の意味はあるのですか?
昔の日本人は美しい生き方をしていました。苦しくても、苦しい事を表に出さないのです。
最近は、西洋文化のせいなのか、感情を直接他人にぶつける人が多いようです。
まさに自分さえ良ければいいという事でしょう。
もっと、日本の文化を学んでください。
人を嫉むのはとても醜い行為ですよ。
2007/06/14(Thu) 21:21 | URL  | 美しい日本 #-[ 編集]
↑あなたの方がみっともなくて醜い。
2007/06/14(Thu) 21:32 | URL  | 格差国家日本 #-[ 編集]
やっぱりのぞきに来ちゃいました。
今日はなしかなあ……と。
あ、いや催促してるわけではないですよ!

みづきさんがゆっくり眠れますように!
ROMのみなさんもどうぞお元気で~
2007/06/14(Thu) 23:25 | URL  | カメロン #-[ 編集]
そうそう!  ぐっすり眠れるのが一番のシアワセ。  
  ^^
2007/06/15(Fri) 07:11 | URL  | あめ #-[ 編集]
わかばさん、こんにちは。

> ↑あなたの方がみっともなくて醜い。

はい、はい、そうですね。(笑)

それはそうと、今日は私の街はとても清々しく気持ちの良い天気です。
みづきさんも、今日一日清々しい気持ちで過ごせますように。
2007/06/15(Fri) 13:15 | URL  | 美しい日本 #-[ 編集]
>わかばさん、こんにちは。

> ↑あなたの方がみっともなくて醜い。

すいませんけど
私がこの投稿をした人じゃないですよ。
別の人です。
IPアドレスを調べてもらえば
わかると思います。

2007/06/15(Fri) 14:30 | URL  | わかば #-[ 編集]
相手にしない方がいいですよ。
かわいそうな人です。
2007/06/15(Fri) 14:59 | URL  | 匿名希望 #RsdfxmUU[ 編集]
悪いですけど、私じゃありませんよ。

>> ↑あなたの方がみっともなくて醜い。


匿名希望さんの言い方が
腹がたって仕方がありません。
いいかげんにしてください。
心外です。
2007/06/15(Fri) 21:47 | URL  | わかば #-[ 編集]
誰かが・・・
いたずらして書いたのでしょう。
このブログ、みづきさんの事で
賛否両論してますからね・・・。

勝手に私の事にされて心外です。
非常に腹が立ちます。
2007/06/15(Fri) 21:49 | URL  | わかば #-[ 編集]
わかばさんへ
家族で自営業をしていれば、普通みづきさんと同じ状況になりますよ。
みづきさんに関しても社会で他人に雇用される立場なら、仕事は無いと思います。

2007/06/16(Sat) 01:23 | URL  | 真 #L8AeYI2M[ 編集]
あなたたちが討論を勝手にすれば
いいだけでしょ。
このブログには非常に憤慨しました。
心のない書き手がいる事でね。
特に匿名希望・・・。
2007/06/16(Sat) 09:33 | URL  | わかば #-[ 編集]
わかばさんへもう一つ
みづきさんのブログを読みなおしてみたのですが。
病気で仕事の出来ないみづきさんの代わりの人を雇うと書いてあるので、みづきさんが収入を生める仕事があるわけじゃないようです。
逆に、そのために出費が増えているのですね。

みづきさん、読み違えてごめんなさい。
2007/06/16(Sat) 18:37 | URL  | 真 #8vfKjhVY[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可