西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

どうかこの快調さがたまたまではなく本物でありますように(祈) はてなブックマークに追加
2007年04月20日 (金) | 編集 |
oshibanae.jpg
<写真の説明>高校の友人のお母様が趣味で作ってくれた押し花。真っ白な額が押し花ととてもマッチしていてとても素敵

いったいどうしてしまったのだろう?もしかしてやっとやっとガンが小さくなってくれた?それともTFK(5日前から飲み始めたサプリ)がずばっと効いた?思わずそんな夢みたいなことを口にしてしまうぐらいにこの3日間すこぶる調子がいいのだ。おかげで私の気分はルンルンだ♪。きっと心が軽くなるというのはこういうことなのだろう、ということを実感できている。この不思議な感覚を表現するのはとても難しいが、ほんとに心というものに重さがあって、それが実際に軽くなった、そんな感じなのである。この感覚は体調がよくなったときの「身体が軽くなった」というのとは違う。胸の辺りにお花畑が出現したような、そんな感じなのである。

今までも数日間快適だったときはいくらでもあった。しかし今回私がここまでルンルン気分♪になっているのは、快適さが段ちに違うので、同じ波の中でたまたま高い(=良い)波のところにきたのではなく、別の波に移った気がするからだ。といってもまだ数日間だけの話なので確定はできないが、今後1週間で私がいったいどっちの波にいるのかが分かるであろう。どうかこの快調さがたまたまではなく本物でありますように(祈)。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
ずーーっとみづきのブログを見てきて、こんなに
うれしい日はありません!!
心が軽い♬胸にお花畑♡ 私まで心がウキウキしてきます。今まで応援してきた皆さんもきっとす
っごくすっごくうれしいだろうな~。

この快調が本物でありますように!!!
2007/04/20(Fri) 13:59 | URL  | テニスのみー #-[ 編集]
わぁ~
よかったですね♪
ご本人もそうですが、きっと周りの方も
みづきさんが元気にしていることで
心が軽くなることでしょう。
ワタシも心からこの快調が本物であることを
お祈りしています。

これからも応援してますよ~
2007/04/20(Fri) 14:24 | URL  | どらねこ #-[ 編集]
こんにちは!
みづきさん、快調とのことで私もすごくうれしいです。体調が良いと気分も晴やかになりますよね♪
本物の快調でありますようにvv心からお祈りします!!
2007/04/20(Fri) 15:15 | URL  | ミミ #SFo5/nok[ 編集]
すばらしい!
わ~~、ほんとにうれしいお話です!
心が軽いのは、みづきさんが本物の治癒へ向かっている証だと思います!
ステキな押し花の額も話題にぴったり…。優しいシアワセ感いっぱいですね!
ほんとにみづきさんの周りにはセンスと思いやりにあふれた方がたくさんいらっしゃるのですね。人徳^^です。引き続き人生を楽しんでください!(わたしも^^)
2007/04/20(Fri) 21:24 | URL  | 名無し #-[ 編集]
この神の恩寵が永遠に続きますようにお祈りしております。 フランスの思想家 シモーヌベイユ曰く、この世のすべての物は重力には逆らえない。たとえそれが精神であっても、唯一、その力が及ばないのは神の恩寵だけである・・・・本当に良かったです。
2007/04/20(Fri) 22:07 | URL  | kohki #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可