西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

今日のブログはパスします はてなブックマークに追加
2007年02月18日 (日) | 編集 |
renkonshiromiso.jpg
<写真の説明>義母が作ってくれたスペシャルメニュー。レンコン蒸しの白味噌仕立て。限られた食材と調味料でここまでおいしく作れるものかと大感激!見た目も抜群。

今日はトピックがあったのでせっかく書く気満々だったのに、残念ながら1時半になってしまったのでブログはパスして寝ることにする。今日はまったく昨日と同じ一日の過ごし方であったことだけお伝えしておこう。この前はパスすると言っておきながらけっこう書いたので、今日こそは本当にパスだ(^^)。それではまた明日。MSコンチン増量してもぜんぜん効かないよぉ(涙)。

関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
レンコン蒸しの白味噌仕立て、本当においしそうですね!盛り付けも綺麗でデザートみたい。器も素敵です。
お義母様の愛情と願いが感じられます。

お友達から送られた花々に囲まれ、これまたお友達からの無農薬野菜、手作りパンをいただき、みづきさんは本当!!幸せ者だと思いますよ。

痛みがなくなりますように。
2007/02/19(Mon) 07:54 | URL  | サポーター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) 10:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(Mon) 11:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可