西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

今日のブログはパスします はてなブックマークに追加
2007年02月12日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりにブログを書くのをパスすることにする。取り立てて書くネタがないこともあるが、何よりも書く気になれないのが一番の理由だ。実はネタについてはこういうときのためにネタ帳に多少のストックがある(笑)。よってその気にさえなれば書けるのだが、なぜか書く気が起きてこないのだ。

痛みのせいではない。これを書いている今(夜中の1時)は、21時半に飲んだレスキューと23時に飲んだボルタレンの2つの痛み止めが効いているので痛みは軽いのである。
まあこんなこともあるであろう。明日には気分を一新して、またブログを書く気になるであろう。なんてったってブログを書くことは私の最大の楽しみなのだから(^^)。

もう夜中の1時だ。早く寝なくっちゃ。最近また生活ペースが乱れてきているので、早寝早起きにシフトさせないといけない。それも今日ブログをパスする理由の一つになっている。もっと早くから書き始めればいいのだが、今日も19時から21時半までダウンしていたのですべてが後ろ倒しになってしまったのである。
それでは明日また元気に会いましょう!
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
こんな日があるのも、心と体に素直な時をすごせているんろうと思い微笑ましく嬉しいです。
素直なままでずーっと続けて行けるって素敵だね。
2007/02/13(Tue) 02:39 | URL  | yuko #-[ 編集]
「パスします」とタイトルに書きつつ、けっこうな長文を書いてますね…^^;
毎日書いてます」と言いつつ、1行の人も多いのに、みづきさんはホント堅気?ですね!
2007/02/13(Tue) 10:58 | URL  | 匿名希望 #-[ 編集]
ほんと、パスすると言ったのに2月10日の記事と長さが変わらないのには自分でも笑ってしまいました(笑)。やっぱり書くことが好きなのでしょうね。
2007/02/14(Wed) 00:53 | URL  | みづき #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可