西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

激しい便意の回数が少し減ってきた はてなブックマークに追加
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ここのところいい塩梅(あんばい)に良い報告が続いているが、今日もまた良い報告だ(^^)。10日前ぐらいから激しい便意に悩まされていることはすでに報告済みだが、ピーク時は1時間に1回くらいの高頻度で発生していた激しい便意も、幸いなことに少し回数が減ってきた。今日あたりは1日数回程度になっている。なかなかゼロにはならないが、それでも1日数回程度ならかなり助かる。このままどんどん回数が減っていって、最終的にはゼロになってくれるとよいのだが・・・。
腸の粘液に関しては、結局あの1回だけであれ以降はまったく出ていない。痛みのほうも今日も昨日に引き続き落ち着いている。夕方4時ごろちょうどボルタレン切れで少し痛くなったが、ボルタレンを服用後しばらくしたら痛みが軽くなった。

このように3日前ぐらいから、とりあえずすべてにおいて落ち着いてきている。当然それに比例して、私の生活もとても穏やかで落ち着いている。毎日が平穏無事に過ぎていく。あっという間に1日が終わってしまうが、でも平穏無事に過ごせる毎日をものすごく幸せに感じながら生きている。毎日がとても楽しい。この幸せがいつまでも続くといいな!
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
いつまでもこの幸せが続きますようにお祈りいたします。
2006/12/05(Tue) 20:49 | URL  | kohki #-[ 編集]
よかったですね。明日は東京周辺は暖かいらしいから、きっと楽に過ごせますよ。
2006/12/05(Tue) 21:06 | URL  | A #YQpJI1Q.[ 編集]
この数日のご報告、とてもうれしかった。。。
「夢」をかなえるための、力強い気持ちと・・関係があるのでは・・?そういうエネルギーって、体の細胞も感じてるのでしょうね!
建てる豪邸はシンプル?ナチュラル?モダンテイスト?ゴージャス? なに色を基調にする? 窓からなにが見える? 
そこに住んでいる自分を想像して細かく描いていくと、夢はかなうんだってね!私も描かなきゃ。
2006/12/06(Wed) 01:21 | URL  | IS #-[ 編集]
みづきのブログを読んで私も幸せな気分!
ますます穏やかで幸せを感じられる日々を
送ることができ、体の免疫力もアップします
ように。。。きっとそうなるね。
2006/12/06(Wed) 07:02 | URL  | テニスのみー #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可