西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

便秘で苦しい・・・ はてなブックマークに追加
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日「下痢便秘」といったが、今日は特に便秘の傾向のほうが強く、ますます最悪な状況へと突入しつつある・・・。朝というか、昨日の夜から相変わらず下痢は続き(しかも量は少量)、明け方にお風呂に入る始末。何度も下痢で夜中に起こされたため、今朝はひまし油湿布をやる気力もないほど疲れ果てていた・・・。それでもなんとか日中は2箇所の病院へ行き、さらに診療所の1時間の待ち時間を利用して、髪の毛も切りに行ってさっぱりしてきた。

病院へ行っている間は不思議なぐらい下痢が治まっていたが、家へついたとたん今まで我慢してきたものが一気に出るかのように、下痢の応酬。しかし相変わらず回数だけで量は少量。夜になると、下痢よりも便秘の傾向が強くなってき、圧迫痛で苦しくなった。もう自分でもどうしたらよいか分からず、久しぶりに大泣きした。
今もかなり苦しい。そして圧迫痛でかなり痛い。オプソを飲もうかどうか悩んでいるぐらいだ。
というわけで、ものすごく調子が悪いので、今日はここまで。もう夜中の2時だが、まだまだ私の闘いは続きそうな気配である・・・。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
痛みを多少でも和らげられる良い方法ないものか。とにかく、とにかく、夜少しでも長めに寝られることを心から願っています。
2006/10/07(Sat) 08:02 | URL  | まりこ #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック