西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

下痢便秘 はてなブックマークに追加
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日も水下痢・・・。とほほの一日であった。勝手に「下痢便秘」という言葉を造ってみたが、まさにその言葉通りの状態で、かなり最悪な一日であった。つまり、出てくる便は下痢なのだが、ほんの少量しか出ず、全体的には便秘という状態なのだ。
下痢なのにカマ(緩下剤)を飲まなければいけないというのはなんとも皮肉な状況であるが、この下痢がどのぐらいのものなのかがはっきりしないからには、徐々にカマの量を減らしてはいるもののストップすることはできない。とにかく一日でも早く、この下痢に蹴りをつけたい。そうしないとまともな生活ができないのだ。

すっかり最近の食生活はローフードになっている(^^;)。朝は果物、昼はラーメンどんぶり一杯の野菜サラダ、そして夜は玄米菜食の予定だったのだが、なかなか食欲が出ず、つい食べやすい果物に走ってしまう。というわけで、ここのところ一食だけの生活になってしまっており、体重もさらに減ってきて、とうとう44キログラムを切りそうな勢いだ。かなり食生活に変化があったので、これが果たして幸と出るか不幸と出るか・・・。もちろん私としては幸と出てくれないと困る。だって今まで7ヶ月積み上げてきたものが一気に崩れてしまうのだから・・・。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
サラダよりも、なるべく、しぼりたての生野菜ジュースを飲んでくださいね。吸収力が断然違うので。緑の野菜ジュースが筋肉を作りますし、解毒効果も高いです。ただし、キャベツはガスの原因になるので避けて下さい。生ほうれん草、生ブロッコリースプラウト、生セロリ、パセリなどが良いですよ。生カボチャ、生人参、生ビーツの組み合わせは、肝臓の強烈な解毒作用を持ってます。生カボチャは甘くて美味しいですよ。
2006/10/06(Fri) 10:11 | URL  | 佐藤 #SFo5/nok[ 編集]
いつもいつも・・・
はじめまして。(一度掲示板には書き込みしましたが)
ほんと早くよくなる事を祈っています。私も秘で苦労した事がありますが、それ以上の苦しみなんですよね・・・。
ほんと病気なんてすべてなくなってしまえば
いいのになぁ・・・と思わずにはいられません。

ブログいつも拝見しています。
2006/10/07(Sat) 00:40 | URL  | さおり #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック