西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

さすがに余裕がなくなってきた はてなブックマークに追加
2006年08月11日 (金) | 編集 |
便秘に加速がつき、とうとう今日はほとんど出ない状態に。しかもガスもほとんど出ず、さすがに余裕がなくなってきた。お昼ごはんを食べてから夜の11時まで、すなわち8時間の間にガスはたったの2発。もう苦しいのなんのって。肉体的にももちろん苦しいが、またまた腸閉塞の恐怖から精神的にもかなり苦しくなってきた。カマを3日前から増量したので、明日がちょうどその効果が出てくる頃だ。明日が勝負の一日となるであろう。
今日はそんなわけで、かなり余裕がないので、ブログもこれでおしまい。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(Sat) 18:36 |   |  #[ 編集]
動けるときに少し動いて腸の活性化を。
明日良い報告が聞けると良いな~
2006/08/12(Sat) 22:45 | URL  | みわ #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック