西洋医学に見放され、余命1年の宣告にも負けず、自己治癒力で勝負しています

痛くてどうしようもない! はてなブックマークに追加
2006年07月06日 (木) | 編集 |
夜は痛くて眠れないし、日中も痛くてつらかった。今日はリンパ球注入に行ったのだが、注入中の30分間ですら痛くて、途中からは何度も体勢を変え、かなりぎりぎりであった。こんなことは初めてである。いつも外出時は多少緊張するのか、比較的安定し、痛みも軽減するのだが、今日は関係なしに痛みが私を襲った。
そしてとうとう夜自宅に戻ってから痛みが最高潮に達した。ボルタレンを今日は二度も飲んだが、まったく効かない。いったいどうしてしまったのだろう?なんでこんなに痛いのだろう?気が狂いそうだ。久しぶりに大泣きした。

今、このブログを書きながらも、かなり痛みに耐えている状態である。というわけで、今日はここまでにしておく。痛くて痛くて、思考が完全にストップしている。ブログを書かずに寝ようかと思ったが、こんなに痛いのでは、どっちみち寝られないので、とりあえず報告がてらちょっと書いてみた。痛みの原因が分からないので、対処の方法も分からないのが、イライラを増幅させる。そして頼みの綱である痛み止めが効かないのが一番最悪だ。今日は痛みのあまり食欲もなく、夕食は食べることができなかった。いったいいつまでこの痛みが続くのであろう。痛いのは今に始まったことではないのであきらめているが、せめて痛み止めを飲んだら効いてもらわないと困る。かなり精神的にもつらい状況である・・・。
関連記事
テーマ:ガン治療
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
この気候のせいで、私も毎日体調が変化するよ。みづきの今日のつらさは昨日の2時間ウォークの疲れもあるのかな???無理せずお風呂をうまく使ってゆっくり頑張って。私も今うちで育てているミントをつんでお風呂に入れたところです。
心も体もリフレッシュ!!
2006/07/07(Fri) 00:09 | URL  | みわ #-[ 編集]
こないだカキコしたけど、名前載せるの忘れちゃった。編集もうまくできず・・・今回はうまくいくかな?
昨日は調子がよかったみたいなのにね。久しぶりのお酒がお薬の効きを悪くしたのかも?お散歩もがんばったからからね。とにかくお大事に。
痛いの痛いの飛んでいけ~。
2006/07/07(Fri) 00:28 | URL  | A2KO #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(Fri) 03:48 |   |  #[ 編集]
みづきちゃん、ガンバレ!!痛みが治まる波がとにかく早く訪れる事を願っています。
2006/07/07(Fri) 05:20 | URL  | まりこ #-[ 編集]
今朝は少しでも痛みが引いた事を祈りつつ書き込みしています。今日は太陽も出るみたいだし、体調が上向きになることを願ってるよ。みづき。。。がんばって!
2006/07/07(Fri) 07:39 | URL  | もとみ #-[ 編集]
みづき、昨晩は大丈夫だった?精神的にも疲労困憊でしょうが、私達サポーターの力も加えて頑張って!祈。
2006/07/07(Fri) 08:33 | URL  | あつこ #-[ 編集]
痛みがあるのは本当つらいね。今日は七夕。みづきのお願いごときっと叶うようにみんなお祈りしてるよ!痛みも少し和らぎますように!
2006/07/07(Fri) 09:50 | URL  | ふさふさ #-[ 編集]
みづきっこどん、ダイジョウブ? 少しは痛みのヤツ、おさまってくれたかなぁ…。早く元気になれるように祈ってるからね。
2006/07/07(Fri) 15:11 | URL  | ぽんすけ #-[ 編集]
まさに一進一退ですね。
お酒を美味しいと感じれるようになったと思ったらまた、痛み。
今頃はおさまってくれてればいいのですが。
今日は七夕。みづきの痛みがなくなることを空を仰いで願います。
2006/07/07(Fri) 15:55 | URL  | TOMOMI #-[ 編集]
コメントを投稿
コメントの受付は終了しました
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック